桜鯖での思い出とか書いていこうと思います♪

--.--.-- / Top↑
帰国して早一カ月が経ちましたが、いまだに新しいメイポになれないです。


友達も減って、人脈も減って・・・ゲンナリしてましたが、それでも録残してくれてる人がいると嬉しいですね。

更新もぼちぼちしていくので、またよろしくおねがいします(o ̄∀ ̄)ノ”

2011.03.03 / Top↑
どうも!お久しぶりです!
テキサス帽愛好家こと、ハッキーです!
2ヵ月半振りの更新・・・・・最高です!
このマイペースな感じこそハッキーです!

最高です



4月という事で、新入社員が入ってきてなんだか新鮮な空気を満喫していますw
この新鮮さも、GWあたりにはなくなってそうですけどw

GWまだ予定ないのでお誘い待ってますよw リアでもメイポでもwアハ


最近は新しいお友達もでき、クリムゾンに久々に参加しました!
海賊の鮫のアレがもの凄くステキだったので思わずパシャリしましたw
クリムゾン

それから殿にも最近よく顔出してます! これがうまいのなんのw まいぅ~ですぅ♪
殿さま



まだ取得していなかったスキルも全部取得しましたーー!

【ヒーローインテンション】
この腕輪・・・全然でなかったです;; グリフォン30匹くらい倒してやっとでました><
古い腕輪

ミスリルで加工してもらい~の、海の魔女カルタさんにもっていき~の、クエ完了っと!
カルタさん曰く、挨拶程度らしいですが・・・・誘惑解除できるってwwww わっふーーー! カルタさんありですw
ヒーローインテンション


【インレイジ】
此方は比較的楽に取得できました! あざぁぁっす!!
インレイジ


珍しく夢風の集合SSみっけたので貼り付けーーーw
夢風集合SS



更新またいつになるかわからないけど、必ず更新するので、懲りずに見てくださいねw
ではでは、ハッキーでした! グッドラック♪







 


この4人でまたいつか遊びたいな・・・・・
仲良し・・・

2010.04.17 / Top↑
★コメ返
∟りなs:投げもがんばります。

∟シンクc:やっぱりミツカラナイーwアハハ 金ハゲ沸いたら強制召喚させて頂きます!笑

∟紗銘丸絢s:最近見かけないなー! 今度一緒にあそぼーw

∟マゼc:いつもダンディーのような美声?に癒されてますw ブログ作ったらおしえてねw


★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓 ★〓★〓★〓★〓★〓★




早いもので、前回更新してから一カ月が経ってしまった・・・
マメに更新するつもりがSSがたまるバカリ・・・・うぅ・・><

ここ一カ月間の思い出見てってください!!

まず、パッチで新しく導入された〈ピラミッド〉 これがなかなか面白いw
初めてソロでやった時のテンションの上がりようときたらもう・・・・↑↑↑
一番最初にやった時、敵がメチャクチャでてきて 焦りました;;

piramiddo.png


ピラミッドの呪いかなんだかシラナイガ・・・199999って・・・・えええええええええええ!!!!???? 
カンストしてますが???? 
199999.png


あとあと、聞いたら誰でも出るそうですね>< 
おれってすごくねーー? って友達に自慢したおれはマヌケですね・・・アハハ・・・ハハ・・・チーン

そうそう! 一カ月間怠けていたわけではないんですよ!
それこそ英雄の方にはあまりINできなかったんですが、投げを育成していました!

友達のおかげで100Lvに!
100!.png
100おめー

そして、ついに念願のナイトロードに!!!
120.png


TTも取得しましたーw

TTのあの・・・シュッ ドゥバババババババババ って音 やみつきになりそうです!w

あっ!それから気分転換にアバター変えてみました! 某Pさんと某Tさんにプロデゥースしてもらいました!

Before  →   After
Bifor.png ahuta.png

武者いったり、ジャクムいったり、ビサスいったり・・・・ぁー投げって楽しい!
戦士やってると、ほんとFJが恋しくなりますね・・・w
武者!


それから、投げでの初ビサスにナイスsに連れってってもらったんですが・・・・
【1分弱!!!!!!!!!!!!!!】早すぎです・・火力ハンパナイデス・・・ 初ビサスなのになにもできなかったです・・・チーン

ナイスs連れってくれてありがとうございます!
ナイスw


それから、秘かに誕生日祝いありがとうございました!
誕生日




ではではーまったりハッキーでしたー♪
2010.02.15 / Top↑
★コメ返★

∟シンクc:ブログみつからなーい>< イッタイドコー???

∟まどにゃー:おれもブログリンクさせときますー! この間は有難うございました><

∟りなちゃん:お酒は飲んでも飲まれるな!ですねw りなc 心配かけてごめんね>< これからもよろしくですーw
       ・・・・ありがとう♪



★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓 ★〓★〓★〓★〓★〓★


どうもー①週間ぶりのこんにちは(o ̄∀ ̄)ノ”
ハッキーです!!

無職・・・・・ではないですけど、なりかけてます!!アハハ 笑いごとじゃないんですけど・・・・涙

★ハッキー方程式★  テストでるよぃ!アハ
【無職=無限に広がる可能性の中で職探しをする者=無職】

まぁーフレミングの法則あたりでしょう! し・・・失礼しまし・・・た。 知ってる単語並べただけですー3-)ノ

まぁーともあれ、休職している身なのでいままでできなかった事を始めています! 
実は・・・まだ免許持ってないんです>< 
だから今のうちにとっておこうとか・・・秘かに企ててます!w

そんでそんでーーw メイポのIn時間多くなったーーーwアハハ★o(´▽`*)/♪
嬉しいけど・・・仕事ないと複雑ーーーw(:.o゚з゚o:.).

ッて感じでまぁーここ一週間の事一気につづっちゃいます!

↓↓↓↓
まず!サブの投げがー3次転職しました!!! 名前もめっちゃ似てるしアバもそのまま! よく間違われます♪


最初コイツかと思って手裏剣投げたら・・・・
nage2.png

奥にヤツがいました!
nage3.png
 
しかもメッチャちっさ! なんだか、あっけなく終わりました。。。


そして、久々にギルドでビサスいきました!  げんつるさんは2戦2敗という残念な結果に・・・
早く4次しろよぉ(゚Д゚)σ━00000000000━● アハ
girubisa2.png

そしてー!!!!!!!!!! 我が【夢風】No.1の癒し系アイドル:PufPufドンタ様 と一緒にワルメン行きました!
IYASU.png

え? 全然癒し系に見えない? いやいや! 皆さんの目の錯覚ですよ! 
★ハッキー方程式2★
【濃い顔×デコ=最高】これでまちがいないです!!アハ(´▽`*)

なんだか、フレリンまで頂いちゃいました♪ ありがとうございます!
ドンcとの2ショット★・・・・やっぱり濃いですね!最高です!
2syotto.png

金ハゲも誘ってもらいました! 間違ってラッシュしたことは内緒で…////ヽ(゚ー゚〃)ノ
hage.png


そして、王羽さんと2時間神殿に籠り、やっとLvUpしましたーw
152.png

INT装備に気がいっていて・・・SS撮り忘れ><
神殿にウロウロしているので声かけてください!一緒に狩りしましょーヾ(●´ω`●)


ってことで、ここ一週間のハッキーでしたーヾ(´・ω・)ノ


2010.01.20 / Top↑
メンテナンス・・・・やっぱり16:00なんかには終わりませんでしたね;;

仕事そそくさと急いで帰ってミタラ・・・

8:30~0:00 になってるしwwwwwwwwwww  

ワロタwwwwww


まぁーこればっかりはしょうがないですね(o ̄∀ ̄)ノ”


久々に地元呑み行ってきますーー!!!!






大好きなTAKAHIROさん♪ 自分女だったら・・・・・(*/////∇/////*)
takahitro.png
2010.01.13 / Top↑
